夢で……
ブログ更新してた(:D)| ̄|_





さてさてー
ミナハンのワークショップですが!
カードセット完了です。





8cm四方のカードに、
定形で出せるサイズの封筒をセット。
もちろんメッセージを書く紙も挟んでありますー

カード自体は白で統一しました。
中の紙と封筒は色々ありまーす。
ので選んで頂こうかと♪

巻いていただく紙も、色々な色を揃えるつもりです。
なので5本全部違う色とかでも面白いかな~
ちなみに小4男子は30分くらいで完成させました。

どーやって作ってるのよ?!とか
細長い紙をくるくる巻いてってだからなんなのよ?!とか
興味はあったけどなんとなく機会がなかったとか
もーね、待ってる!
あたしあなたを待ってるからー!!
ブログ読んでてこいつどんなやつとか思ってて
実際見たら『ああ、なんだ。(安堵』みたいな
そんな気持ちになったら大丈夫だ!
試してみよう!
あかーねーは歓迎するよ!
たぶん脳内では歓迎レセプションで
かなり激しいダンスを繰り広げているよ!!
そんなそぶりはみじんも見せないけどね!!!!
だから、
『ふふっほんとは脳内では
歓迎レセプションでダンスのくせに……(σ≧▽≦)σ』
とかニヤニヤしてね!!
でもお互い素知らぬ顔してようね!!
きゃあ★オ・ト・ナ( ノ゚∀゚)ノ

てか
安堵しなかったらどーしよーかね……
ハハッ
どーんまいどーんまーい!

ちなみにベルホリも隣にいますが
話しかけにくい方が私です爆


ミニウォールオーナメントと
写真たてもサンプル出来たら載せますね!
次男さん次第なんですけどねw



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.05.12 
Secret