もうすぐ母の日ですね!

ということで、またまたこはねさんがオーダーして下さいました。
こちらっ!


201505070943576fe.jpg

20150507094357a9d.jpg


やっだぁ~ん素敵ヽ( ´3`)ノ

前回の入園祝いがとても気に入ったとのことで
旦那さんと相談してオーダー下さったそうです!

ありがたき幸せ~~(*´ω`*)

ただ、GW中は郵便局って確かお休みなんですよね。
明けじゃ絶対母の日に間に合わない。
ていうかそんなにお待たせするのは忍びない。
注文受けたらすぐさま発送!
これ大事。
幸い、パッと頭に浮かんだのでこれはいける(確信
でもオーダーですからね、ご希望を伺いませんと。

「カーネーションで落ち着いたイメージで
Thank you mother's day の文字プレート」

ということで、試作を何個か見て頂き
微調整をしまして、無事到着したようです。

今回は、私の苦手なカーネーションということで
こはねさん心配して下さったんですw
でもねー、苦手だしぃって避けてると
幅が広がらないよね?
チャレンジする機会を与えてくれてありがとう~~
とても勉強になりました。


そしてこはねさんのブログにいくと、
同じ画像が見れますよ!( 艸`*)
焦りすぎて自分では撮影し忘れたという……
しかもお礼カードも入れなかった気がorz
ま、まぁ、ちゃんと届いたし!
と自分にフォローw

こはねさんのブログはこちら
けしごむはんこ工房 PIECE93



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.05.07 
Secret