ある日突然長男が言うんですよ。

「かーさーん。知ってる?
この世には、修行しに来てるんだって!

わーおー
(∩´∀`)∩スピリチュアル!!



7月のレッスンは、こちらに決定!





金魚とあさがおの暑中見舞いを作りませんか?

ですっ。
タイトルですw

正方形きのあカードのサイズです。
そんなのしらんがな( ´_ゝ`)
8cm四方ですな。
白のレザックを使用してます。
そんなのしらんがな?w
わかる人がわかればいい…!
それで…!
それだけで…!!
(゚ーÅ) ホロリ
はーいみわかんね。
いきなりやさぐれる。

王道を意識して、あさがおの色を決めました。
てかあさがおのポピュラーて何色?
この色ってポピュラーかなあ?
なんか、激しく間違った気がする!
まぁいっか!!

金魚の水に揺れるふんわりとした尾びれを
作りませんか?
作りましょうよ。
作りましょ~~?
マツコ風に読んでね。
薄目でしなつくって、相手の肩に手を置いて
「作りましょうよ。作りましょ~~?」
脳内再生出来ましたか?
遠慮がちにグイグイいく感じが大事。
今日はいつにもまして余計な文章が多いね!
きっと海王星が悪いんだ。
や、知らんけど爆


日程が決まり次第、またお知らせしますね!
決まってからお知らせしない。
それが私!(キリッ



本日のビーンズ知識。

腹鼓の音は、スマホには録音する事が出来ない。


ええっ?!マジで?!((( ;゚Д゚)))
どうしよう!!(?







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.05.04 
Secret