思春期って、見えないものがみえたり
金縛りでびくびくしたり
なんかピリピリしてたりして
ほーんとやっかいな時期よね~~

と、みんながみんな思春期はこんな風になるんだと
思い込んでいたあの頃……
てかつい先日までそう思ってて
ママ友に話したら『ええっ?!』みたいな…
そんなことなかったよ~とか言われて衝撃。
なにそれーまじすかー




昨日の続き。

我が家のハイドランジアは、白です。
どーでもいい情報w

6月、梅雨と言えばアジサイ、
それにくっついてるのはかたつむりやかえる、
雨なんかも降らしたりしますね。
それが王道です。
ぽい。
だけど私は、こだわりの
「蝶を飛ばす」
もともとモチーフとして蝶を飛ばすのが好きですが
アジサイの時に飛ばす蝶々は、
「頑張る君を応援」
という意味が込められています。

雨が降ってるから飛べないよ。
なーんて思い込んでウジウジしてる君!
大丈夫だよ!
飛べる!
飛べるよ!
君なら飛べる!
飛べる~飛べる~君なら飛べる~~♪(修造

文字プレートには、Kino A おなじみの
「雲の向こうはいつも青空」
という意味の英文を使っています。

今曇っていても、雲の上は必ず太陽が輝いている。
だから腐らず晴れを待つんだ!

とってもとっても希望に満ちた、
前向きになれるハイドランジアの額飾りです。





この時期になると挫折する長男にぴったり。
( *´艸)( 艸`*)ププッ




ああ、これ、レッスンのお知らせです。
うっとり語りまくってるけどw
6月の誕生石のパールをつけましたよ♪
ムーンストーンでも良かったか…?

初心者さんにも作れるようにしましたので
どなたでもどうぞ!
Kino A のレッスンは、
いかに楽に手軽にそれなりのものが作れるか?
というゆるーいポリシーのもと、開講しておりますw

日にちは未定なのに猛烈アピール…w



そういえば、みなはんに意識が向いてませんでしたな!
3週間後ですね!
ワンコイン500円でワークショップです。
お花1つを巻いていただいて、
あとは私が巻いたパーツを
お好きな位置にお好きなだけどうぞ。
と考えてまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
果たしてそこまで興味を持って来て下さる方は…
いるのか…?
好奇心旺盛なあなた!
お待ちしてまーす(*≧m≦*)
これやってみてさー、
も少しやってみたいぜっておもったらさー、
ハイドランジアやろうぜ?
な?
な?w







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.05.03 
Secret