レッスン絶賛受付中★
ブログ読んでると、「ど、どんな奴なんだこいつは…」と
かなりびびるかもしれませんがw
実物は大丈夫!普通の人だよ!!
パッと見はwww


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


なんか油断してたんだけど
今朝めまいの発作キターorz
晴れてるのに何故…
そうなんです、私メニエール持ちなのですよ。
ストレスかかったり疲れたりすると
ぐるぐるするわけです。
あらまあそんなとこまでクルクルしますか爆
多分私はかなりの軽症の部類、
もしくは"メニエールみたいなもの"だと思われますがねー
やはりストレスは適度に発散!ですよ、皆様。
明日が終わればあとはのんびり出来るはず!

そんな私の今の気持ちは
「空谷の跫音」
これ、ディル・アン・グレイの歌なんだけど
こういう言葉があるのね!
京様は小難しい言葉並べて厨二病?!みたいな
そんな曲名つけてるから、
これもてっきり京様作の言葉だと思ってましたよ…
歌詞を検索したら、一番上にこのページが来てて。
いやー、無知って楽しいね!w
「京様!博識!!素敵!!!」とか思ったもんね(≧∀≦)
歌はバラードなんだけど、沁みる~沁みるわ~
絶望の中に一筋の光!みたいな。
鈍色の空のした、枯れ草の草原に一人たたずむ京様
冷たい風がほほを撫でるだけで誰もいない
もう寂しくはないけど、じゃあこの気持ちはなんだろう?
みたいな光景が降りてきました!!(大興奮
歌詞を読んでみたら、もっと絶望感あるけどねぇ…
これと、inconvenient ideal が好きだ。
こんな英語、読めねえよ!!\(^o^)/
これもバラードで、絶望ですw
好きなんだよなぁ~絶望。
だからヴィジュルアル系が好きなんだと思います。
そして廃墟、ゴシックが好きなんですね。
年取ったら落ち着くかなーと思ったけど、
基本的な好みというのは変わらないもんなんだな。
そんな母に育てられた長男は、
スチームパンクがお好きなようです。
おっと。微妙に洗脳成功か?w

なので、修造に惹かれるんでしょうね。
自分にはないものだからヽ( ´3`)ノ

相変わらずタロットもしてたりして
カードをぐちゃぐちゃに混ぜるときは、
宇宙を思い浮かべてます爆
脳内BGMは宇多田のpassion、
浮かぶ光景は以前ご紹介した惑星のぐるぐるのやつw
ビューーーーン!と自分も一緒に飛ぶわけですよ。
そうすると、気づいたときにはカードをまとめてるのです。
かなりヤバい人って感じ…
えへ。
今日は妄想力が炸裂する星まわりらしいよ!
まんまと炸裂してるね!
占いに興味ない人はつまらん話だね!!
でもストレス発散出来たわ♪
ありがとね♪
みんなも、頑張って生きて!!
長男の口癖が「シネ」なので
その都度
「生きて!!にして。」
と言っていたら
「そうなのかも??」
とか思い出したよ!面白いね!!
そのうち、「かーさん変すぎる!」とか言われるね!
もう言われてるよ~♪
それじゃあ、また!

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.04.16 
Secret