つい先日オープンした、
ららぽーと富士見に行ってきました!

すんげー渋滞で入るのも出るのも一苦労。
という情報にびびりながら、10時くらいに到着。
あ、あれ…?w
運良く全く渋滞にはまらず、
入庫渋滞もなく、
駐車場空いてないねーぐるぐるもなく、
ものすごくスムーズに入れてしまった。
らっきー!
でも、こんなとこで運は使いたくなかったり…w

とりあえず、私の一番の目的
フライングタイガーに行きました!
謎のヒゲ推しにニヤニヤし
あらー安いわね~でも何に使うのかしらね~
みたいな雑貨を見ながら
こちらをゲット!!



20150415162639e17.jpg


えっ!
まさに、
「何に使うのかしらね~」?w
いやー、でもさー、クリップはね!
長男と分けようと思ってたわけ!
そんでさっき聞いてみたら
「……いや?」
いや?って…
私「ほしい?」
長男「……いや?」
って…!!!
なんてクールに断るの?!
いつからそんな子に…!!!Σ(□`;)
ガビーンとしてたら、次男が
「あっ!じゃ俺がもらう!!(*゚∀゚*)」
いーやーでーすーーー(酷

このクリップ、手のひらより大きい~
書類をとめるのに大活躍間違いなし。
てーか、レシートまとめるのに重宝ですw
あと多分お菓子の袋とめるのだね♪

フライングタイガーは激込みだったよーーー
レジ最後尾はここでーす!とかプラカード持ってるねーちゃんが
えっこんなとこ?!みたいな位置だったし。
そんで知らなかったけど袋もらえないんだね。
無料袋に入らないサイズだけどどうする?とか聞かれた~
袋買わされんのかよ…好みのがあればいいよね。

あとはふらんふらん!広かった~
スリーコインズ、サリュ!、パーツクラブ、
ユザワヤもあったなぁ
建物自体の広さもちょうど良かったしね!
菖蒲町のモラージュくらいかなあ?
ちょっと狭いのかなあ
全然わからんて?w
レイクタウンよりは狭いよ!
これも比較になんねーwww

ちょうどいい人込みでしたね。
でも、レジは並んでるとこは並んでたな~
ヤオコーが入ってるんだけどね、
ものすごくオシャレなわけ!!
びびるよw
「こ、こんなの…こんなのヤオコーじゃないっ…!!!」
って泣きながら飛び出したくなるくらい。

そんなこんなで
とても楽しくお買い物しました♪


さてー、ちょっとだけ元気になったので
ハンドメイドもボチボチやっていこうかな!

4/30のうさちゃんキーホルダーレッスン、受付中です~♪
スキルアップよ!フンガー的な空気ではなく
結構自由に…歪んでもいいじゃんそれも味じゃん★みたいな
そんな感じでやっております( 艸`*)
おおざっぱなO型炸裂でございます( 艸`*)

なにかありましたらコメントでも、メールでも。
PC表示にしたらメルフォが横にありますー

クイラーゲットだぜ!
ゲッツ!



&ターン

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.04.15 
Secret