ジャコビン鳩というらしいこの鳩。



すぐさまこれ↓に重なった…








20150405155744cf2.gif







.。゚+.(・∀・)゚+.゚




むしろマリスミゼルにいたと思うねこの鳩!










今日はレッスンに使うあるアイテムを買いに行きました!
これがあれば無敵です。
かわいーいアニマルズを作りましょうね!
まーいつになるかまだ決まってないんですけどね!!

そして写真たてのオーダー頂いちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
頭にはパーッと絵が浮かんできましたが
さてそれをうまく表現出来るかどうか…

ついでに課題に使えそうな紙も買ってきました。
巻き心地と色がイメージ通りであればいいのだがー
不思議なんだけどね!
巻くと全然イメージ変わったりするんだよね!

あと…むふふ。
形にしてから更新しようよ!ってな!w
なーんか今日は疲れちゃったから
またね~♪


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.04.05 
Secret