テレビを見ていたら
以前私が好きだった俳優が出てるので
教えてくれた。

夫「あっ。ほら、タケルが出てるよ」

私「あぁ…もういいの私たち終わったのよ」

夫「ほぅ…それじゃあ今は…?」

私「今はね…フリー。ちょっと疲れちゃったかな、って(肩をすくめる」

夫「フッ( ´_ゝ`)」





そんなこんなで、出品しました!





http://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa



チューリップ作りたかったんだけどね。
きのあ王国のチューリップになっちまった。
このパーツ、珍しいでしょ!
…そうでもない?
えへ。



昨日久しぶりにオーケン見たんだけど
年取ったなぁ…
やっぱ袴田くんに似てるよねw
や、お友達じゃないんだけどね、
君呼びしてますけどもw
オーケンって、語尾に「ね」ってつけるけど
どー考えてもカタカナくさいよね。
「そうなんだけどネ」みたいな。
ていうか小説の語尾がカタカナだったのかな
だからそのイメージ?
オモイデ教面白かったなぁ
目抜通りの爆弾騒ぎ♪
猫がくわえてきた爆弾!
あぁ~情景が浮かんでくるよね~
ほーいサーボテーン!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.04.03 
Secret