なんだか気持ちが落ち着かないので
ひたすら無心にチョキチョキチョキチョキ…
フリンジフラワー大量生産♪





埼玉県民のみなさまにはおなじみ
やおこ○のプラ容器リサイクル使用www
私は地元は埼玉ではないので
初めてこのスーパー知ったときは驚いたね。
何?!何なの?!みたいな…
まぁ世間が狭すぎたんですな、私は。
このプラ容器、便利よ~♪
蓋もついてるから!
ただ、店名の印刷はちょっと困るわね…
確か異音のは印刷されてなかった気が。
でも蓋なし。


しかしなーんか落ち着かないなぁ
試験課題はいったん保留にしたわ。
なんか私よーわからんけど
ストレスというかプレッシャーというか
なんかなんか良くない感じなの
うまく言えないけど
今頑張ってもムダな気がする!
今までの流れでいくと
出来るときはパーッと出来るから
時期を待ってみようと思う(`・ω・´)シャキーン

ていうか、ほんとはそんなこと言ってる場合じゃないの。
夕飯作らねば…
今日こそは肉の塊を出さないと
多分暴動が起こります…


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.04.02 
Secret