あたし…決めた。
課題のお花、決めた。
もう夢でも切羽詰まってるし
ァァァァァァァァァァァァ
とか思ったから、とりあえず決めてみた!
一瞬インストラクター申し込んで後悔したけどw
多分これを乗り越えたら…
何かが見える…
そんな気がするんだ…!!

タロットで占ってみたら
「自己過信、見栄はりに注意」
みたいなwww
わーかーるーわかるわぁーーーー
でも、偶然にも
スタートするにはいい時期っぽい感じ!
(占星術の話
占いたのしー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

キーホルダーうさちゃん、
予定表が手に入ったらすぐさま動けるように
しておかないとな!
と今気づいた(`・ω・´)
キットにしたら可愛いよね~~
憧れのキット販売ヽ( ´3`)ノ


写真入れて飾れるカードは
なにやら苦戦中~~
L版をそのまま貼れたほうが楽よねー
写真たても作りたい…
次はもっとポップな感じでさー
って相変わらず脳内ダダモレだわぁ♪
頭のなかがごちゃごちゃしてるんだよね、
いろんなことがいっぺんに浮かぶわけ!
あれもしてみたい、これもしてみたい!
だけど実際はスマホ見てたりする爆

とりあえずは…うさちゃんキーホルダーだな!

2015032414411241b.jpg

ぱっかーん★



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.31 
Secret