くりーむげんまいぶらーん!

くりーむげんまいぶらーーん


でおなじみのこちら!!






クリーム玄米ブランは、栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、
クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食です。

摂取したい栄養素として人気の高い、食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンを
一袋(4枚)に1/3日分配合※されています。

つい朝食を抜いてしまう、忙しくて食事の時間がとれない方におすすめです。



ですってよ!奥様!


で、このなかには個包装で二枚組みが2袋入ってました。


20150329111813eff.jpg


すでに一枚ちびっ子ギャングが強奪・・・・


横から見ると


201503291118135c5.jpg


ほっほー。
なかなか食べ応えありそうな!

ザクザクが売りのひとつらしいので、こちらも意識して・・・

実食!!




がぶっ。



ざくっ!!



おおおおおお!ざくざくゆーとるーーーーwww


なんかね、ものっすごく

「噛み応え」感が素晴らしい。

私は雑穀米が好きでねぇ。
ごはんに混ぜるやつあるでしょ、あれがほんと好きで
口に入れてずーっと
「これは・・なに?おっこの食感これスキーてかこいつ・・・主張しやがる・・・っ!!」
みたいなことするのよね。
だからこの商品・・・・
なかなかやりおる・・・・・!!!
もーずーっと噛んでる。
ずーっと噛んでるのに、ブランがしつこく残ってる。
ていうか書いてないけどブラン、玄米以外になんか入ってないかなぁ。
噛んでて楽しいんだよね。
今袋見てみたけど、ブラン自体を単純なつくりにしてないっぽい。

風味もよろしいのよ。
そしてなにより、ずーっと噛んでても大丈夫!
ブランてかっさかさでごっりごりでぱっさぱさで口の水分取られまくって
おばちゃんしおしおになっちゃうYO!なんだけど
うまいことやったね、サンドしてあるクリームが絶妙のバランス。


今回お好きな味をチョイスって!っていわれたのでクリームチーズ味にしたんだけど、
なぜしたかというと。


~~~シンプルなものほど、味が重要になってくる~~~


みたいな、そんな上から目線でこの商品を試したかったからです!!(エエー

ほかの味のほうがインパクトあって良かった。
だけどそれじゃあザクザクブランのポテンシャルが!
わからねぇじゃねぇか!!!!

だけどよぅ。。わかっちまったんだ。。

これ、クリームに頼らなくてもおいしい!!!

や、クリームあったほうがそりゃあ食べやすいけどさw
肝心のクリームのお味はですね、クリームチーズの濃厚さというよりも
もっとさわやかな感じです。
袋の裏見たら、ヨーグルト粉末と書いてあって納得。
もちろん、クリームチーズの割合がダントツ多いですよ!


なんか、朝食にどうぞとか書いてあるけど
私はおやつに食べましたw
だってー、朝食じゃあのざくざくもぐもぐが楽しめないじゃなーい?w
じっくり味わうべし。




以上!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.29 
Secret