ねえねえ、カフェイン入ってない飲み物なんかない?
いつも白湯飲んでたりするんだけど
なんとなく切ない気分になるのよね。
ハーブティーは…うーん。
飲めなくはないけど毎日は飲まないからなぁ
やはりホット麦茶最強伝説なのか…


フォトフレーム出品しましたぞ!






今、卒業式の写真入れて飾る

入学式の写真入れて飾る

そのまま飾る

飽きた頃は秋になるので、
このデザインは季節はずれ。

しまいましょう。


という計算がされております!!
ソウデスカー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

まあ…秋以外はいけそうな色みではあるよね。


この台紙はこれしかないので
次からは木のフレームになりますぞ。
↑まだ作る気でいる


はっ
リンクするの忘れるとこだったっ


http://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa

よろしく~おくさーん♪(誰

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.28 
Secret