クイリングは、基本なにかに巻きつけて作成するのですが
そうするとどうしても真ん中に穴があくのですよ。
極細スロットル!(`・ω・´)シャキーン
ニードル!(`・ω・´)シャキーン
とかやっても、どーしても真ん中に穴があく。

それは…クイリングの個性。
クイリングならではの特徴だから
気にしなーい。
だってクイリングだもーん。

などと思っていた頃が私にもありました。

んー、今でも思ってるけどw
でも有名な先生とかが
「穴が消えるんですよ~♪」
と"新しい技法"として紹介してたら
気になるではないですか!!!

なんだ出来るんだ?!
てか、そうなんだ?!?!?!

基本「軸」のないわたくし。
流されてやってみた(`・ω・´)シャキーン







オレンジのが極細スロットル。
そのとなりのがニードル。
で、その上のが…みらくるまじっく★

どうどう?
目立たなくなってるよね!!
先生がたのは完璧に消えてるから
きっときちんとした技法でやってらっしゃるんだろう~♪
私は独自の方法でやっております。
モグリですからっ(キリッ
これから何度もやればきっと出来る…
きゃあー前向き~~
とりあえず、穴が消えた記念です!w


今は写真たてを作っているよ~~
(画像のやつ
卒業&入学などめでたい写真を入れて
プレゼントとか自分ち飾るとか!
写真をはめこんで送れるカードも考えてまーす。

それ以上に、試験の課題も考えてまーす…
どうしても自己表現したくなるー
作品に「意味」を持たせたくなる!!
ファァァァァァァァァァァァァ
そこに苦戦するとは…
とりあえずはなんの花を作るか。
実はねー私ね~お花は好きなわけ。
お世話が下手すぎて枯れましたけども爆
一時期ハマってw本を買い漁っていたので
資料はたくさんあるわけで!
そこからとりあえずやってみるかな…
それとも逆に花を決めてからなのかな…
メインが肝心なのですよね、こういうのは。
アアアアアアアーーーーーーーー

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.28 
Secret