次回は何にしようかな……
てんのかみさまのゆうとおり!




これだっ!







2015032414411264b.jpg


2015032414411241b.jpg



次回はキーホルダーです★
(右に一緒に写ってるお花は作りません
うさちゃんおんりーです★
カラーはまだ考え中~♪
余裕があればうさちゃんにデコるのも
可愛いかも(*´д`*)ハァハァ

1500円材料費込みです。

そして日程ですがー
4月の学校行事がわからないので
わかり次第スペースの予約をしようと思います。
ファミレスとかいいよねー
出張レッスンみたいな。
でも免許ないからあんまり機動力ないな……
チャリで爆走、出張レッスンwww
なんかいいなすっごくわけわかんなくて私っぽい!


先日眠れないときに
ガンガン頭にアイデアが浮かんできて
さらに眠れなくなって
さあそれじゃあ夜もあけたから形にしよう。
あらっ!
忘れちゃったわ!!
てーきーな( ´_ゝ`)



そんなこんなで修了式でしたね。
我が息子どもは、はーあ( ´△`)な結果でした。
ていうか長男ね……。
次男はまだ3年生だし小学生だしたかが知れてるし。
問題は長男ですよ……
なんつーかさー、1年前の私は、
「毎日元気に学校行ってくれればそれでいい!」
とか思ってたけどやっぱり
それ以上を求めてしまうのよね。
はーあ。



講師認定試験の受験要項が送られて来ました!
私にとってかーなーり難しい事ばかり…
とくに

自己表現の場ではありません。

がっ!!
ヒー(;`Д´ノ)ノ
表現しちゃダメとな!!


がっ、がんばれわたし!

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.27 
Secret