今日は小学校の音楽発表会でした。

二人とも、ちゃんと振り付けも歌も楽器も頑張ってました。

音楽は苦手で、でも今年はやる気を出して選抜の楽器に立候補したりと

当然落選でしたがwだけどやる気になったってことが親としては嬉しくて

長男はもう六年生なのでこうやって1つずつ、

小学校最後の行事をこなして行くんだなぁーと

一年生の時は舞台で偶然体育館に入ってきた蝶を追いかけそうになったよなーorzと

まあ目尻に涙をためながら、息子の晴れ舞台を楽しみました ((*´∀`*))

次男の時はどんなかなー?


午後からは、義実家が迎えに来てくれて、子供たちだけお泊まり♪

キャッホーウ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

昨日Amazonで試しにクイリングペーパーを探してみたらあったんだよ!!

さすがだぜAmazonさんよぉぉぉぉぉ

そしたら偶然見つけたサイトにクイリング作品がいっぱい載ってたんだよーー

うおおおおおおお!右クリック!右クリック!右クリック!

蝶のカードをオーダー頂いてるんだけど、それの参考になればいいなーと

右クリック!右クリック!右クリック!w

すごいなー、やっぱりプロは違うんだな~

私も習うべきなんだろうか…




習っちゃお .。゚+.(・∀・)゚+.゚





お教室は私にとっては都合が悪いので、通信教育にしました♪

講座料金が結構するから、どうしようかなーと思って

コツコツ貯めるかぁ!半年くらいでイケるかな?と

モジモジしてたんだけど急展開!

子供たちがいないから、いっしょにウォーキングしようって旦那に誘われ

色々話してたら、いいよーと!

善は急げ、教材が届くまで2週間かかるそうなのでさっき申し込みしちゃった。

もうねー、多分独学の限界かなー?とは思ってたんだよね。

でも今までは習うなんて全く選択肢に入ってなかったんだよなー

不思議。

なかなか行動を起こさないことで有名なあかーねー、

お店を始めたことも通信教育申し込みしたことも

私にとってはものすごーいことなんです!!

星占いすごいね!まさに転換期だね!!www




はー、今日は早起きして頑張ったから疲れちゃったー

けどなんだか充実した1日だった! (・∀・)









スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.06.01 
Secret