義母がですね、喜寿なんですよ!
いつのまに…?!みたいなw
そんなわけで、作ってみました~♪





ちょっとわかりづらいかな。
イーゼルカードになってます。
って説明もわかりづらいか爆
立てて飾れるカードです。
しまうときはぺたんこになる優れもの!
iichiにも出品してたものです。
や、形は全く違うんですけどね。
丸いやつ。
あー、あれね!
(おかげさまで完売です★
写真を送るときはいいですよね~♪
や、丸いやつは写真貼れませんけども。
って紛らわしいわ!!(怒)

喜寿なので、紫の封筒でーす★

201503221502294ff.jpg

この消しゴムはんこ、彫って正解だったなぁ~
エレガントよね!!
これがオリジナル図案だったらな……(トオイメ
インクはおなじみ、バーサマーク。
無色透明なのですがこれがまた便利よー
いってみれば「油染み」なんすけどね爆

そういえばハリーズさんに納品してた消しゴムはんこ、
マニアックなものが売れてました( 艸`*)
目玉のオヤジ焼きとかwww
ありがとうございます!
これでいいんだと、自信をもらいましたw
ノーマルなやつは残ってますけどね…
フフフ……


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.22 
Secret