ある日のこと…
玄関に木工工作が置いてあった。
三枚の板をコの字に組んで釘で打ち付けて棚!
みたいな、もーほんとどーしよーもないやつ爆
どー考えても長男のやっつけ課題だけど
しらばっくれて騒いでみた。

私「わぁ!なにこれー!」

案の定、引っ掛かってリビングから飛び出してきた次男

次男「おー!なんだろう!!お兄ちゃんかなあ?!」

私「そーなのかなあー?お兄ちゃんに出来るかしら」

次男「出来るよ!だって色々作ってるしフガフガ!」

私「(鼻息荒いなwww)そーかなーそr…」

次男「オレ、聞いてくるっ!!!」←ダッシュで部屋にいく

なんであんなに興奮してるんだ、次男…
ウケるぞ、次男…www

~~数分後~~

次男「かーさん!やっぱりあれ兄ちゃんが作ったんだって!(*゚∀゚*)」

私「(どう考えてもそうだよwww )ええー!あんたのお兄ちゃん、すごいねぇ!!!」


次男「ドヤァ(ドヤァ」





面白いー面白すぎんぞ次男~~ヽ(≧▽≦)ノ




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.20 
Secret