すなーにーうーもーれーぇてぇも
かまぁわーあなあい~♪





砂でなく、葉っぱなんですけどね\(^o^)/
こうして作りためておくと、
使いたいときにすぐ使えて便利!
多分!
めいびー★
めーいびーぶるー
つめたーいーへーやーでーーかまわなーいー♪

あら。
両方「構わない」だって!
私ねー、構わないって表現大嫌いでねぇ…
「いいよ」って意味だけど、
上から目線だよなぁって思ってね。
まー学生の頃の彼氏が好きな言い回しだったんだよね。

私「あ、そこの角を曲がりたいんだけどーいい?」

彼氏「あー、構わないよ~~(ドヤァ」

みたいな!www
ってこれじゃ読んでる人に全然伝わらねぇよwww


※歌詞に難癖つけてるわけではないです
私はこの2曲大好きです




さて。
つかみはおーけー。

レッスンの裏話(≧∀≦)

あのね、ハリーズさんにお世話になって
もうすぐ2年。
その間、お店で「頑張って下さいね」って
カードスタンド持って激励してくださった方と
過去2回みなはんに出店したとき
2回とも朝イチで来てくださった方がね。

昨日の生徒さんだったわけよ!!!!!!

きゃあああああああああああ
知らなかったわ!
昨日びっくりしたわけよ!
あらまああなただったのね?!って!
心のなかで絶叫&絶叫( ノ゚∀゚)ノ
そうよーあなたのためにこのレッスン組んだのよおおおお
良かった!
ほんとーに良かった!
んもーーー言ってよーーー
この前のブログのコメントで言ってーーーヽ( ´3`)ノ
はー、でも良かった。
ちょっとおしゃべりしてみたいなと思ってたし♪
激励してくださった方は、多分そうだと思う…
初めて私の作品を買って下さってる方にお店で遭遇したので
忘れられないわけですよ、こちらとしては。
でも、あのときのあなたですよね?!と聞いても
記憶にないですよねーとか思って…
奥ゆかしいわたくしですので…聞けませんでした(。-_-。)ポッ



なんかねー、すっごく悩んでたけどねー、
やっと見えてきた気がするよ!
いいスタートの予感( ̄m ̄* )ムフフ
次回レッスンの試作もしつつ、
今度のイベントではワークショップしようと思ってる!
出させてもらえるかまだわからないんですけどねー
確定したらお知らせいたしまふ。
ワークショップは何にしようか…
楽しい悩み!( >_[・]) ロックオン


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.19 
Secret