えー本日はお日柄も良く~
絶好のクルクル日和!

いちごちゃんに続いて今回もお申し込み下さったOさんと
前回は残念ながらご都合つかなくなってキャンセルされたKさんの
お二人でレッスン致しました~♪


クルクルくる…


くるくるクル…
20150318161701658.jpg


やはり個性が出た今回のレッスン。
勉強になったことがたくさんありました!
まずね、

せんせー!話術ゼロすぎー( ´д`ll)

ありがとうKさん…
前回はOさんにも大変お世話になりました…
女のヒトは、おしゃべりが大好き!
なんですがー
私は一応女のはずなんですがー
どうも苦手…
説明も独特でしたかね…
ポリシーが
「こまけぇこたぁいーんだよ楽しくやろうぜ」
なので、人によっては
「は?もっとちゃんと教えてよ」かも…
といったことは今後の最重要課題かなと思っております。

でもね♪
本には載ってない、「ごまかし方」とか
伝授出来ると思うよ♪www


そして出来上がったのがこちらー

Oさん作
20150318161701b09.jpg

Kさん作
20150318161701f5e.jpg

どうよ。

どうよ。(ドヤァ


最後の最後で時間が足りなくて
ものっすごいかけあしでお二人とも仕上げて下さいました!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Oさんは初めてのマーキーズでしたが
巻いているうちにどんどん上達されてました。
2回目でこのキットを仕上げるとは
本当に器用な方なんだなぁーと思います。
おおらかなお人柄が出ているフォトフレームで
素敵に出来ましたね!

Kさんは経験者なので初めからするする巻いて下さいました。
「私の、細いっ?!」と気にされてましたが
とっても美しいマーキーズだったと思います。
シャープなお花がキレイに出来ましたね~♪
あと30分あったら、色々こだわれたのに
短くてすみませんでした。


Oさんは、前回のいちごちゃんをご自分で配置して
持ってきて下さいました~~

20150318161701cc0.jpg


爽やかなマステがいちごちゃんと合ってて
私には出せない雰囲気だなぁと思いました。
ほらね。
やはり個性が出るんだこれが。
だから面白い(≧∀≦)


OさんKさんありがとうございました!




次回はですねー、4月の最後の方になるかと思います。
てーか学校の予定表早くちょうだい…みたいな…
五月の初めだと連休ですもんねー
や、我が家は何も予定はないんですがね。
何にするかは、もう少し考えます!
レッスン中にリクエスト頂いたアレですけどねw

しかし…
こんなキツキツのレッスンはもうごめんだ!ですよね。
ほんとにごめんなさい。
なんとなくわかってきたので、今後は適量で…
いけると…
おも…
ぅ…

(:D)| ̄|_


というわけで無事2回目のレッスンを終えることが出来ました。
ありがとうございました~~!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.18 
Secret