今月もみなさま、ありがとうございました!
やはりお客様の生の声は大事ですね。
(スタッフさんに聞きました~
改善出来そうなところは
しっかりと活かそうと思っております。
今後ともよろしくお願いしまー!♪( ´▽`)

今月はメッセージカード祭りです。
全部新作なので、眺めるだけでも是非!
ハガキサイズ、きのあサイズの他に
ミニカードが充実しております。
卒業しても、仲良くしてね!みたいなこと書いて
渡しちゃいなYO!( ノ゚∀゚)ノ
マスクは立体タイプも納品しました。
不織布のあの肌触りが苦手な方に使って欲しい、
綿素材のマスクです。
とはいえただの布なので、花粉やウイルス防御レベルは
正直どうなのかわかりません…
私は主にお掃除の時に愛用しておりますよ♪
あとは喉が痛いとき。
そして、暑い季節には紫外線防止に大活躍ですー
呼気でベチャッとしない綿素材はいいですよね~
不織布はもーほんと水滴つくもんね…
あとはですね、入学(入園)祝いの袋とヘアクリップ。
お祝い袋は一筆箋もつけてみました。
季節モノなのでお安くなっております。
ヘアクリップは…勢いで作りました爆
なので儲けはほぼなーいお買い得?商品です。

ふーん、今月はこんな感じか~~
などと思いに来てください!\(^o^)/
全部入れ替えたよ★
ありがとうございました。



昨日、クイリングバー(スロットル)を持ってない方に
なんとか気軽に始めてもらいたいと
代用出来るものはないかなーと考えて
とっても王道な

つまようじを使う

を試してみました( ノ゚∀゚)ノ

つまようじに、切り込みを入れるのです。
そこに挟んでクルクル巻く。
スロットルと同じ原理なのですが
さて。
どうなったかと言いますと…


20150317220953506.jpg


あんま変わんない!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず巻いてみたい方にはぴったりの
仕上がりだと思われます。

でもー、紙がなくね?

みたいなねっ★
お試しキットとかあったら手に取ってもらえるかなー
100円とか200円でさ。
切り込みつきのつまようじもセットで(・∀・)イイネ!!




ということで、レッスンレポは次にアップしまーす♪
納品のお知らせでした|ω・`)


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.18 
Secret