私は中学の時は新体操部でした。
だけど、帰宅部の壮大な目標に気づいてからは
すぐに転部し、率先して活動していました。
多分サボった事なんかなかったと思う。
残念ながら部長にはなれなかったけど
今でも帰宅部で培った
「真っ直ぐ家に帰る。なにがあっても。」
という熱い情熱は宝物です。

なーんていう話は、どーでもいいです。
( >_[・]) ロックオン

今ねー、悩んでるの。
ナヤンデルタール人。
とか言っちゃうくらいオヤジ。
むしろ目玉。
オイ,キタロー!

宇宙ではなんだっけな
7回目のなんかすごいことが起きてるらしいよ!
私は敏感ではないのであんまりリンクしてない気がするけど
そういえば3/21は元旦なんですって。
なんだっけ…宇宙の元旦??
はー、全く説明になってないからやめようこのはなし!
とりあえず、心機一転なんだって。
前に進もう!
はーい。

先日書いた、「中学の頃にやりたかったこと」ですが
私は看板屋さんになりたかったんです。
レタリングというか?
文字を描くの。書くんでなく。
ドンキやビレバンにさ、手書きで
値段と売り文句書いてある紙が商品に貼ってあるでしょ、
あれを書きたかった。
ので、自分の作品に書いて貼り付けてみました!
明日納品するので見てみてくださーい\(^o^)/
正直、見ても「…うん、別に」だけどね!\(^o^)/
きっと今後役に立つ気がするから飽きずにやろうと
決意表明!(*゚∀゚*)ムッハー
本も買ったし!

ていうかー書こうとしたのはナヤンデルタールの話なのよ
どっからこのはなしになったんだか。


次回のレッスンなんですけどね。
何がいいですか?爆
なーににしよーかかんがえるー
こーまったこーまったたーぬきさんー♪
誰がタヌキやねーん
なにかな。
4月に作るので、5月のもの。
5月と言えば母の日、
カーネーションのカードにしようかと思ってたんだけど
使うかなあ?とか…
つまらんよね。ふつーすぎて。
紙袋作るか!!かご編むか?アニマルズ作る?
私らしい、きのあらしいレッスンにしたいなー
正味二時間しかないからなぁ
マニアックレッスン…
フフフフフ…


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.17 
Secret