おわかり頂けるだろうか…





ピンクの方は、幅が2mm。
繊細ですね~~!
普段は3mm(右の2つがそう)で巻いてますが
急に思い立って2ミリやってみました。
一時期巻いてたのに
なんか忘れ去ってたのよね~
ついでに、下のコルク。
これも最初に買ったヤマトの定番コルクなんだけど
なんとなーく使わなくなってたのよね~
とりあえず、ハスキングがやりにくくてね。
だから「私には無理なんだ><」とか
諦めてたの。
ほら…独学で頑張ってたからね…
なんで出来ないか全く想像つかなくて。
やはり独学は限界がありますね。
聞いてみればなぁーんだ。って事なんだけどw
だけど聞かないとわからない♪( ´▽`)

タロットに聞いてみてもわからなくてねー
(違う話
最近ずっと「現実を直視しろ」って言われてて
見てるよ!見てるのに~~( ノД`)…
とか思ってたんだけど
ふと思い立って友人に相談してみたの。
そこでね、やっとわかった。
現実って、その現実かぁ!!みたいな。
きっときちんと読める占い師なら、
そういうサインというか流れというか
空気が出てたんだろうけど
あたしゃ完全にお遊びなんでねぇ…
半端はダメね。
かといって、習いに行っても半端なんだろうなorz

今日は頭痛と肩こりでキツかった~
でも次男のゴッドハンドで少し楽になったヽ( ´3`)ノ



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.13 
Secret