二人ともゲームをしながら…

長男「俺は…俺は明日無意味な事をしに行く!」

次男「なんだ?」

長男「卒業式だっ!!俺は関係ないのにっ!」

次男「いいじゃないか。ボーッとしてればいい!」

長男「嫌だ…何をしていればいいんだ…!」

次男「ボーッとしてればいい!ボーッとボーッと!」


何気なく聞いてたらこんな会話してたよ…
逆のような気がするwww
次男に助言される長男って…( ´_ゝ`)



とまあいつも通り全然関係ない前フリ♪
私の場合、ブログは「脳内書きなぐり」だなぁと
しみじみ思ってみたり。
ハンドメイドじゃない話盛りだくさんだもんな
しかも役に立たない爆

それはさておき、予約1名様頂きました~!
きゃああああ嬉しい( ノ゚∀゚)ノ
ハリーズさん初の
『誰もいないレッスンを開講した悲しい作家』
にならずにすみそうですw
一応ね、どうやったら簡単に出来るか、とか
効率よく進めるには?とか
考えてはいたんだよ♪
実践出来そうで良かったあ~~
素敵な写真たてが出来るよう、頑張るぞっ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.12 
Secret