わたくし実は…?
マーキーズが大の苦手( ´_ゝ`)

マーキーズって?
パーツの名前~
これ↓



目玉みたいなこれ。
こいつがさー、難しいわけ!
基本的な単純な形が一番難しい。
書道でも、「一」(いち)が一番難しいって、
中学の時の書道の千葉先生が言ってた!
はー、でも私は美術の野村先生が好きだったよ。
養護教諭と結婚しやがって!(怒)
同じ学校内で結婚すんなっての!!
職場結婚かよ!
そんで次年度は小笠原だかどっかに飛んでさー
いなくなっちまった。
ケッ
好きだったのにぃ~~

…はっ!
無意識にやさぐれてしまった爆


でね、ちょっと大きめの額があるから、
それ使って作ろうと思ってる♪
今は。
現時点ではw
次の瞬間違うことしてるかもぉぉぉぉぉ
自分でもわからんー

今はねー、星占いが熱い★
あのなんの科学的根拠がないところが
ものすごーく胡散臭いし
それを頼りにするって
正気の沙汰じゃないと思いつつ
あーだけど当たってる当たってるの
当たってるのよぉぉぉぉぉ
なに?もしかしてあなたは運命の人?
だって私のことわかりすぎぃ!
みたいな…
調べれば調べるほど面白いね。
次男はどこまでも自己中だしorz
長男は案外ドライなのかな
夫は…繊細すぎる気が…
私は中年以降太りやすいんですって。
あらたいへーん
でもまだあたし中年じゃないしぃ~
…確かに太ってきたかも。
あんまりにも楽しいから、
星占いノート作ろうと思ってw
きたっ
『思って。』
そのあとは?!
やるのか?!
実はもうずいぶん前から思ってたことだぞw
ちなみにタロットノートも作ろうと思い、
途中までまとめたが
あまりに多すぎて「悪魔」で挫折…
はー。

まーたなんの話だったか忘れたわ。
マーキーズね、マーキーズ。
あとねー、医龍ね。
(マーキーズ→ルーキーズ→医龍。謎の流れ
夫婦共々、再放送を心待ちにしてるわけ。
本放送ばっちり見て覚えてるのに、
毎日の再放送が待ち遠しい。
(今医龍4が再放送されてるのです
だってさー、あの嘘くささったら!
あれは癖になるよぉ
いちいち大げさで、
そんな決め顔でくっちゃべってるひまあったら
さっさと手術再開しなよ!!みたいな
患者心臓ぱっかーんしてるんやぞ!!
はよしー!
お気に入りは、荒瀬ね
あの手術着の半袖からみえる二の腕のプニプニが
たまらない。
朝田の気弱な目も面白いけどwww
しかしドクターズも終わっちゃったし
寂しいねぇ。





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.11 
Secret