エドハリスが…
私のエドハリスが…。・゚(´□`)゚・。

↑さっきテレ東でやってた『理由』を観た




今日はクレマチスを作ってみたよ。
だったら画像出せよ!
てな♪
なかなか初夏っぽくていいねぇ
でもなんか足りないんだよね~

画像は、クレマチスと一緒に咲かせるバラ。
と今なんとなく作った花。
どうしてもこの色の組み合わせが好きなんだね。
ほかの組み合わせも試そうよ私!
ってやると、きっと出てくるわパープルが!
離れましょうパープルから!
そうそう、アナスイ色のビオラあるんだね。
黒い花びらで中心が紫なの。
へぇ~。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.03 
Secret