はぁ~るがきぃーたあ~
はぁ~るがきぃーたあ~
どぉーくぉーにぃーきたぁぁぁぁぁ…



私の頭に来ましたか。
はっはっは。




というわけで、出品しました★
http://www.iichi.com/mobile/listing/item/508450

桜ってあんまり作っててピンと来ない花だったんだけど
こうしてみたらあらまあなんて素敵!
しかもこのパーツ、あんまり好きじゃなかったんだけど
こうしてみたらあらまあなんて素敵!
自画自賛の嵐となりましたこちらの作品ですがw
散ってる花びらがポイント!
大きさを変えて、遠近感を出してみた。
のわりにー、ビオラがでかくね??
みたいなね!
これはねー、上から見てる図なの。
桜の木に登ってはなさかじじい。

ていうかやっと写実的な作品を作った気がします…
きのあ王国の花ばかりじゃなく
現実世界を見ましょうということですね。
春はお花の種類も多いことだし
何点か形になればいいなぁー。




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.02 
Secret