一応(?)レッスンの確認…
やはり時間が足りなそうなので、
カット済みにして巻くだけにして
フリンジフラワーは1つだけ切り込みを入れて頂こうかと♪
他は私がチョキチョキしておきます~
これで多分間に合うはず.。゚+.(・∀・)゚+.゚
多分ね…

前回の反省点をいかし、

途中で休憩入れるようにしたり
自己紹介したり
BGM流したり

しようと思います爆

いやね、BGMは悩んだわけよ。
ハリーズさんで流れてるようなやつがいいのかしらとか
歌なしがいいよね?とか
じゃあクラシック?合わねえぇぇぇぇぇ
私が持ってる癒し系は全部陰気だし爆
バイオリンのやつにすっか!プルシェンコのだし!
ってやっぱり合わねえぇぇぇぇぇorz
で、これにしよう!って決めてたの。
これなら『普通』!絶対普通よ!!
そして後日改めて聴いたら、

あっ…ハウスミュージックじゃんこれ…orz

気づけよ私…
でもいけるかなー?ふふふっ
とか思ってたけど、当日やっぱり勇気出ずwww
ご年配の方にハウスって無理よねやっぱりね…
私は今アシッドにハマってるけど
やっぱりダメだよね…
トランスとか…ダブステップとか…
とことんエレクトリカルパレード\(^o^)/
あれさ、音楽だけ聴いてもいいんだよねぇ~
思わず手拍子しちゃう。
そして思い出す息子の小さい頃…(゚ーÅ) ホロリ
今調べたら驚愕の新事実!!
エレクトリカルパレードのあの曲は、
でずにーの曲ではなかった!!!!
えええええええええ衝撃~~
しかしパレード終わって最後の山車?が
提供する会社名ばばーんでさー
一気に現実に戻されるのよね…

で…?なんの話してたっけ…??





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.03.01 
Secret