ここ何日かは…
ひたすらカードを作ってます♪( ´▽`)
原点に戻る、といったところでしょうか?
なーんつって。

資格取得に向けて、練習もしてるよ!
やっぱりこちらは「勉強」なので
好きなことをしてるけどしてないみたいなw
ここはどうしたらいいのかしらーとか
迷ったとき先生について教えてもらった方が
精神的に安心出来るんだろうなぁ~。



以前スロットルで巻いてたパーツがたくさんあるので
形にしておこうかと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしぃ~、今はニードル巻きだしぃ~~
形が違うから混ざると気持ち悪いしぃ~~
みたいなぁ~~





でも案外というか、なんというか、
中心が折れてるか丸いかなんて
だーーーーーれも気づかないんだよね!!
かくゆーわたしも全く気づかなくって
大好きな先生の作品、あらためて見直してみたら
わぁ!ニードル巻きやん!みたいなw
だからやってる人にしか
価値がわからないのかもしれん…www
そんなわけで
一瞬自分の進む道を見失いそうになりました(o゚ω゚)チーン

今年は、「心を燃やし続ける」がテーマなんだそう。
(占いの話
なるほどぉ。
確かにw
愛はとろ火っていいますもんね。
とろ火って難しいわぁー
燃えるんなら燃えろ!
ぶわっとゴオオオオっとばあああっと行けや!!
とか、つい思っちゃうよ…
そして灰になって風に散る潔し!みたいな…
そっちの方が美しいと思いません?
まぁ、そんな話はしてなかったんですけどね爆
細く長くじっくり頑張れよって話らしいYO!
ファーーーーwww

じゃ、寝るわ!(逃避


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.24 
Secret