今月も、みなさまありがとうございました!
今回は箱を納品しました♪( ´▽`)

右側のは眼鏡置き場だったり
スマホ置き場だったり
チャリキー置き場だったり
車のキー置き場だったり
えーと、あとはなにかな
全部紙なので洗面所はちょっと不安かな~
カラッとしたところに置いて下さい♪
もちろん、オサレグッズでもいいですよ!
ネイル並べたり
えーと……
んー……
何かな!!(怒)
思い付かねぇな!!(怒)
オサレなんかしねぇからな!!!(怒)
毎日つけるアクセサリーちょいおきとかいいかも?
ていうかね、こんなこと語りたかったんじゃないの
これについてるピンクのお花!
新作です( ノ゚∀゚)ノ
見たことないはずー
(きのあでは。
値札どこにつけようか悩んじゃったよ
マステでつけたけど、
剥がすときにベリッていっても
まぁしょうがない位置を探してつけたよ。
多分綺麗に剥がせると思うけどね…

というわけで、パカパカ蓋の開け閉めしに来てね♪





レッスン無事終わりました~~
あらまぁどうだったかしら?とか思ってくれてたあなた!
ありがとうー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
詳しいレポは後で上げます~



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.18 
Secret