一番大切なものは、目に見えないのさ~
みたいな事言いそうな画像( 艸`*)


今日はパソコン作業をしておりました。
ちょこっと変わってるでしょ?でしょ?(ハァハァ
レシピもついに出来上がり、
あとは当日晴れるよう生け贄を………
il||li_| ̄|○ il||li
雪じゃないみたいだけど、
雨みたいだね…
さすが、さすが私だよ!!
もうっ!!

そろそろまたカードを作りたいなぁ。
と思って、1年我が家にいたカードたちを
セールにしたよ★
もっと長期間我が家にいるカードは、
もっとセールにしたよ★w

http://www.iichi.com/shop/kinoa/collection/F0695563

300円からしか販売出来ないので
それ以上は下げられないけどね!
でもこういうのって、値段がどうのっていうより
デザインが好きじゃないから売れないんじゃないかなあ
とか思うんですけどどうなんでしょうね…
昔に作ったやつはやはり下手だなーとか思うし
だからバンバン下げてますけども。
私はデザイン料、技術料を頂いているつもりなので
これからも色々なデザインのカードを作りたいな。
スキルアップも目指しつつ。
とかいいつつ全然違うことしだすんだけどね!!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
ていうか、してるんだけどね!!爆
相変わらず脳内は、しっちゃかめっちゃか
いぇーい。

通信講座は…難航…
お題モノはやはり苦手(゚ーÅ) ホロリ

次男が『俺の腹鼓聴けよ!』ってニコニコしてるので
きいてまいります!

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.16 
Secret