最終確認の為、もう一度作成♪
セットされてる本数全部を使うと
こんなに賑やかな仕上がり♪( ´▽`)





2倍ペーパーをセットします。
と思ってたけど、
さらにもう少し余分に持っていくつもり!
綺麗に出来たものを飾りたいもんね~
むふふ。

ちょー簡単なレシピなので
書かなくてもいいかなあと思ってたけど、
「どんなだろ?」の方対象ならそれは不親切だなと
やっと気づきました爆
ので、これから頑張ります⊂ ̄- ̄⊃地蔵

おかげさまで
残席1名様でーす( ノ゚∀゚)ノ
ありがとうございます!!
天気がいいといいなあああああああ




****************

今日は久しぶりにイオンの人混みではなく
繁華街の人混みに行って参りましたw
イオンもしまむらも大好きだけど
たまにルミネとか丸井に行くと空気が違っていいね!
アナスイ大好きなんだよ私!
イオンに入ってればいいのに!(あり得ない

この前、修造の本立ち読みしたんだけど
もーニヤニヤが止まらないwww
だってテレビ見るのにも全力なんだよwww
なにもかも全力www
いつか買う。
古本で爆


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.10 
Secret