と、さきほど夫に聞かれてしまいました!
私はなんて答えたかって?

「ん、なんか…やれって。」

夫は無言でした…

\(^o^)/


そして出来上がった箱!




いやぁぁぁぁぁ

蛾?!

蛾?!

蛾?!


サイズは…
シャーペンたくさん入るね!
くらいです(≧∀≦)


201502092142505f9.jpg

金属のはまだはりつけてなーい。
迷い中。

あのね、初めの構想ではね、
かわいらしーく、クイリングアニマルズが
お花畑でね、あはは♪って感じだったんだけど
気づいたらこんな感じに…
これにクイリングって合わないかもなぁ
でこりたい気分ではありますが。

使用用途としては、
玄関先にね、おいてほしい。
中は、印鑑とボールペン。
とか、チャリキーとかさ!
まぁ…
ポッキー入れでもいい。
トッポ可。
メガネもいいかなあ?

201502092154320ed.jpg

夫の老眼鏡を入れてみたw
ぴったり~~(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
てことは、ベッドサイドに置いたら素敵。
我が家は布団。
(いらぬ情報

まだ箱が積み重なってるから
次は違うイメージで作りたいな!
無理だな!(。-_-。)ポッ



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.09 
Secret