こーすーもすーがさきーみだれるー
こーのせかーいのはーてに~♪

ね!
アザに似てるよねw



さて、イベントが終わって早3日。
なーんにも作らなかった3日間。

イベントで
「今日は楽しみにしてました~~」とか
「カード飾ってます♪」などなど
嬉しい言葉をいただいたのをしつこく反芻w

よぉーし!
進むぞ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気持ちを新たに、がんばります!
ありがとうございました。





で。
どう頑張るのか?
やはり、資格取得でしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アドバンスドコースの最後の課題を
早く提出しよう。
これがねー、「あるもの」を作る自由課題なのですよ…
しかもねー、このモチーフ…
私…
苦手…(T_T)
それをどう作るかは自由なんだけど
それじたいが好きじゃないもので…
例えば?
んーと、雪の結晶を自由に作って下さい。
でも私雪の結晶って嫌ーい!
みたいな…
でも、ま。
ずーっと考えてるうちに
好きになるかもしれないし?w
これは…恋?!(。-_-。)ポッ
みたいな…
錯覚…

前半の課題は苦戦したもんなぁ
さすがアドバンスドコース~♪
サクサク行こう!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.05 
Secret