さてさて、レッスンがついに今月になりましたね!
超初心者さん用は、
季節が変わったらまたパーツの形を変えつつ
モチーフも変えて行こうと思っています。
たったあれだけでこの値段?みたいなのがあると思いますがw
初めてだと巻くのだけで時間がかかります。
ちなみに、小3の次男で一時間かかりました。
先日の友達ママさんも一時間かかりましたので
やはりあのくらいの量が適当かなと感じています。



中級者さん用のは盛りすぎたかなと………
半額にして量も半分にしたほうが良かったかなー
「それだったらやる~!」なーんて方いらっしゃったら
メールくださーいヽ( ´3`)ノ
半分てどんなよ?だけどなw
ミニフレームにしてもいいな。

いちご3姉妹は残り2席となっておりまーす♪
まったりのんびり、じっくりクルクル致しましょう!


20150113165325b26.jpg


ペーパーは2倍セットしますので、
時間が許す限りクルクル出来ます~
友達ママさん初挑戦の記事はこちら★
ちなみにこのママさん、手芸は一切やらないし
苦手~興味なーい♪
といった方ですw

少しでもクイリングの魅力を伝えられたらいいなと
思っています。
よろしくお願いしまーす(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


お申し込みはこちらから



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.03 
Secret