本日はみなさま、ありがとうございました!



ああ、私にも常連さんがいる…!
ということを実感出来たイベントでした。
そして、常連さんが出来たということは、
常に新しい作品を作るのはもちろんのこと
使いやすいものを作ることも大事だと思いました。
やはり生の声はリアルですねw
初心にかえる。
この前のタロットの「死神」は
これだったのかなーと思いました。
ニュアンス的にはもっとドッカーン!なんだろうけど。

それから、クイリングに興味を持って下さった方も
ありがとうございました。
言葉で言われてもイマイチ想像出来ないですよね~
うまく説明出来たらもっと興味もってもらえたかもなぁと
ちょっと残念な私の力不足…orz
やってみたいなーとか思ったら、
ぜひぜひレッスンにお越しくださいねっ!
手ぶらで体験出来ますよ♪




てーことでー!
近くだったので突撃!

知り合いの作家さん~~!!!!
( ノ゚∀゚)ノキャアー


イチゴイチエでお世話になったお二人。
まずは消しゴムはんこ&マトリョーシカ作家の
Smile Boxさん

ほっこりぃぃぃぃぃ!
きのあにはない、ほっこりぃぃぃぃぃ!
ウラヤマシイ…
20150201212115885.jpg

見てください。
エンボスでキラキラ。

2015020121211509d.jpg

わーおー♪
イラストもほっこりぃぃぃぃぃ!
ハンドメイドのぬくもりが感じられます。



そして!
羊毛雑貨&マトリョーシカ作家の
T・kottoさん

ほんわかぁぁぁぁぁぁぁ!
いいなほんわかぁぁぁぁぁぁぁ!

2015020121211509c.jpg

で、あかーねーは小鳥ちゃんをゲット!
「友達がインコ好きで~~ほしかったの~」
とか言いながら
選んだのは




Orz

なんつーか、なんだったんだろう私…?
軽く錯乱状態だった気がします。
でも可愛いからバッグにつけた(*´σー`)エヘヘ






ということで!
イベントはこの先予定なしです~
今回残ったものは、iichiに出品するつもりです♪
そうです、
カード以外も出品してみようかと。
他のハンドメイドサイトからスカウト頂いたので
そこにすればいいのにとか思いつつ
やはり自分で選んだ所がいいかなぁーとか…
スカウトゆーてもほれ、つまりは
「登録して、使ってね!」
って事だからねぇ…

まぁ、なんにしても!
実りのある
色々、勉強になったイベントでした。
謎のプレッシャーで悪夢みたり体調崩したりしましたがw
ありがとうございました~~~~!!
今後ともよろしくお願いいたします( >_[・]) ロックオン

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.02.01 
Secret