いよいよHandmade Park in LILIAが近づいてきましたね!
さて、そういえばりりあってどうやって行くんだろう?と
いまさら(爆)確認しましたら
駅からは一応、出るんですね・・・・・・・
出ないよ~みたいな話を聞いた覚えがあったのですが
思い違いだった模様!
いやー、懇切丁寧に解説されてましたが
迷わずいけるのか不安が残ります・・・
イメージ的に改札出てえきなかみたいな感じかなーと・・
違うようだ。
川口は電車で行ったことがないのでわからん。
そうです。
今回は電車でゴウ!

そんなわけで、チラシをお願いがてら
今朝みつけたかーなーり昔に彫った消しゴムはんこを納品してみる・・
したらさあああああああ
今日からけしはんのイベントなのね!
なんかすごくいやなやつみたいになってますね
ごめんなさい・・・

ますます何屋さんなのかわからないきのあのスペース。





名刺も変わったよ♪
裏がw



そして自宅に戻り、ディスプレイの予行~~
なんか置ききれないくらい作れたようだ!
良かったあ~
これからあと数日の間にもたぶん作っちゃうだろうから
どうしよう~~

しかしやっとエンジンかかってきた!
抽選会のプレゼントもようやく決まりそう~

今回は!値札のつけ忘れがありませんように爆



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.28 
Secret