今日は、昨日作ったチョコレートを作品にしました。
むふふ。
わぁー可愛い~~!って
思ってもらえるといいなぁ~

そんなこんなしてたら、メールが来た。

「チラシ!チラシ!チラシ!」

そうです。
ハリーズさんが店頭で配ってくれてて、
なくなったよーってわざわざ教えて下さったのでーす♪
きゃは。




きゃ
(`・ω・´)シャキーン
いや、半分以上出来てたんだけど
どーしても
どーしても
あと一歩が見つからなかった。
なんか足りないというか?
どーも違うみたいな?
てゆーか?
的な?
よくわからんけど気が進まなかった理由…
それさえも昨日気づいた始末で。
なんつーか、ちゃちゃっとやっちまえよ!って思うけど
こだわりたいの!げーじつかだからね!!

んで。
ずーっと、「何故レッスン始めたの?」って、
自問自答してて。
なんというか、「講師」が最終目標ではないんだよね。
私のなかでね。
だからやって意味はあるのか?
お金頂いててそれはアリなのか?
ものすごく失礼なのでは?
って思いがずーっとあって
だからなんとなくPRもしづらくて
だからなんとなく
やる気あんの?こいつ?みたいな
だからなんとなく不安だし
やらない方が良かったのかなぁとか
そんなときは!
ピコーン
タロット占いー(テレレレッテレー
キャアー皇帝さまぁぁぁぁぁ
と占ってみるも、出たのは「死神」。
タロットやらない人にはなんのこっちゃの話ですが
要するに、仕切り直せ!みたいな
破壊そして再生ですよ。
それってどういう…?とカードを眺めつつ
またも自問自答~~
どういう意味ですかぁぁぁぁぁぁ
もしかして、私、気づきたくないんですかぁぁぁぁ(涙
毎日毎日、死神の意味を考える私。
そして見つけた~~
ハイパーポジティブの友人にさらっと話したら
向こうもさらっと言ってくれて
ああ、私はそうなんだ!と
だからレッスン始めたんだ!と
腑に落ちたのです!
おおげさですか!
いいえ!
真剣です!!(修造




そんなわけで、チラシが出来ました~~





読んだら理由が書いてあります|ω・`)フフフ
ご飯炊かないと間に合わないよ|ω・`)フフフ


そろそろ値段つけないと…
悩む~~
毎回悩む~~

りりあでお会いしましょう!
ね!
会いに来て!
あいにーきてあーいにーじゅー♪(古すぎ



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.27 
Secret