ハリーズさんの棚に残っていたこの方たち。





ミニ紙袋なんですけども
色々な使い方があるようでないようなw
なんだかフワフワした作品でしたので
「あなたは、こうです!」と
固定してみました。
(フワフワなのにお買い上げ下さったあなた!ありがとー♪


20150123123326ce6.jpg


そうです。
封筒の代わりにミニ紙袋。
バレンタインを意識してみたよ♪
してないのもあるけど。
左の白地の、紫の方は
「豊穣」
という熟語が浮かびました。
これから春なのに、実りの季節。
ていうか山菜のぜんまいって、
さいこーに可愛いよね。
似てない?
だからこれはぜんまいカード。
カワユス!(≧∀≦)

先日のお揃いメッセージカードは、
6種類出来上がりました!
こちら
http://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa


両方ともりりあに持っていきま~す( >_[・]) ロックオン



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.23 
Secret