マラゴニイイイイイイ!!!

我が家にマラゴニーがやってきた!

今回はこちら。

ジョンソン
スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り
20150122200048e5d.jpg

あぁーこれね!

気になってたでしょ?奥様~
私もねー、気になってたんですよー。
でも。
なかなか購入にまでは至らなかった。
その理由・・・

1.信用できない。
まずね、あのジャバアアアアアって流れるところにぺたんとスタンプってあなた。
水流なめてる?ねえ?
すぐ落ちるに決 ま っ て る。

2.で、スタンプって何さ。
何をスタンプするのさ。
てかどうやって?
スタンプとゆーからにはぺったんとするんだろうけど
だからなにをどうやって?!

3.高い。
高い。


ということで、当選してよかった。
あたし・・・
あなたを誤解してたわ!
ごめんなさいね!!!
価格はどうしようもないけど!w



まず、香り。
私ははっきりいって、好きな香りではありませんでした。
でもほかの当選者のコメント見てみると
「大好きな香りです!」とかあるから
ここらへんは好みですね。
ちなみに私はいつもはタンクの上につける液体の
他社の石鹸の香りを使っています。
今回のは・・なんていうか、
ザ★トイレ
なんですよね。。。
モラタメさんから来たダンボール箱から開けたとたんに

「わあ!トイレ!!」

みたいな歓声(?)があがりました・・w

そしてスタンプ。
ジェルなんですよね!!
じぇる!
知ってました?!
いやー、思い込みって恐ろしい。
私はずーっと、あの形状のものをぺたんと貼り付けるんだと思っていたんです!!
ジェルっていってもグミみたいなかためのかんじのやつを
なんかで押し付けるんだと・・・・・・
そしたらさーもーさー。
こんなわけわかんないやつなわけ!

20150122200048e40.jpg

なにこれ。
なんかの実験器具ですか?
どっちが上だかわかんないわよぉ!!!
逆切れおばちゃん炸裂。
ま、説明書き読めばわかるんですけどね。

どきどきしながら便器にマラゴニーを押し付ける私・・・・


ぬちょ。


ぬちょです。
ぬんちょ。
生クリームを搾り出すというか
注射器でジェルを押し出すイメージで
ぺったりスタンプ完了!!
こいつぁー簡単に取れそうもないわ。
なんていうか、執着心バリバリって感じ。
もう、絶対離れない!
あなたとあたしは離れない!!

マラゴニーの執着心は、計り知れない。
だってちゃんとくっついてる。
一日中家にいて紅茶飲みすぎてトイレばっか行っても
まったく落ちる気配なし!
素晴らしい。


だけど。。。
さよならのときは、必ずやってくる・・・


土曜の朝にぬんちょして
金曜の昼に・・・
彼は逝った・・・・


「あっ 流れた!」


毎回私は流すたびに便器を見てた。
いいや、マラゴニーを見てた。
いつもそこに、彼はいる。
濁流に飲み込まれまいと、必死でがんばる彼。

「あかね・・!僕、君のためにがんばってるから・・!!」

うん・・
ありがとう・・!
ありがとうマラゴニー!!!




ま、あと5回分入ってるから、すぐ復活するんだけどね。
ふはは。


そんなわけで、肝心のマラゴニー効果はよくわかりませんが爆
トイレに入るたびに「ああ、いるね」と確認するのもなかなか楽しいですよ!
↑若干使い方間違えてる。。?w

あなたもぜひ、週に一度の涙の別れ~そして再開~をしてみてはいかが?


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.26 
Secret