今月もみなさま、ありがとうございました!
実は今回納品はこれだけです!





いったい何屋さんやねーんwwww
たまーに布小物が乗ってるときもあるんですが
今回はマスク。
正直、納品するものがなくてですね・・・・
ここの棚にあったものはすべて持ち帰ってですね、
リニューアルしようかと思ってます。

いやーしかし。
りりあ用の品物もやっと貯まってきたかなぁって状態で。
とっても嬉しいことですよねん♪

「やばーい。イベントなのにぜんぜん品物がなーい!」
(在庫がない=売れちゃって手元にない

って言ってみたかったセリフ~♪ムフフ
みなさまのおかげです。
ありがとう~~~~~~~~~!




この、白いやつあるっしょ。
カードを立てる仕切り的なやつなんだけどね。
私が作ったわけではなく
たぶんスタッフさんがやってくれたんだと思うの。
お礼いいわすれちゃってそのまま当然のように使ってごめんなさい~~
すっごく便利ですよね~~もう少し気を配ろうね私~~~~Orz
スタッフさんが髪切るたびに
「おっ 髪切った?」ってタモリになってごめんね~~~~爆


そして見えますか!
ちらしですちらし!
レッスン二回分まとめてちらしに書いてね的なことを言われたのに
なぜか一回分しか書いてないちらし・・・
自分でもなぜなのかわかりません!
なんで一回分しか書かなかったんだろう!!
しかも持参した枚数10枚くらい・・・
50~100は必要です!とか言われたwwww
何のためのちらしなのか。
ばらまかにゃ意味がないであろう?!
10枚ちょっとで何の意味が!!!!
ちょーにやにやしちゃったしwwwww
もうね、自分のまぬけさにニヤニヤwwww
・・・・・・
・・・
ヘヘッ



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.22 
Secret