出来たあああああああ (*≧▽≦)ノシ))

写すの忘れたけどあともう一枚あります!

お暇でしたらぜひ見に行って下さい♪

KinoA

と言いつつ、まだ出品してないけどw

これからしマッスル ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


↑出品しました♪





左上の、何に見えます?

一応、きのあ王国に咲く花なんだけど、旦那は


『………?…んー 蛾?』



il||li_| ̄|○ il||li



百歩譲って、ミニチュアシュナウザーに似てませんか?

だめ?意味わからん?


(*´σー`)エヘヘ

きのあ王国にようこそ!!w



右上のは、春っぽく仕上げました。

だってほら、今って春でしょう?春真っ盛り。

黄色いお花は、元気をくれますね。

ギブミー元気!おらに元気をわけてくれぇぇぇぇぇ!

両手を上にあげるもよし、このカードを愛でるのもよし!!


下段左は、冬をイメージ。

雪の花が咲いてます。はっぱもついてるぜ。

きのあ王国の雪ってすごいな!!


真ん中は、夏をイメージ。

キキョウってつぼみが可愛いんだよね、自然界はすごいね。

涼しげになるよう、銀でまとめて封筒も鮮やかな青緑にしました。


右は、おーたむ。気分はしんみり。

肌寒くなってきたから、人恋しい。ピンクで癒されて!

くるーんとなってる左の草は、上の方のり付けされてません。

何故かって?

わかんないよ…そうしろって言うんだもんあかーねーが… (。-_-。)ポッ



写すの忘れたもう一枚は、お花ではないモチーフです。

シンプルシリーズですな。










書くの忘れてたけど、左の『クリックしてね♪』は、

ブログ村のランキング用のバナーです。

クリックしていただきますと、きのあの順位が上がります。

クリックされた先は、ブログ村のサイトに行きます。

ただそれだけです。

そこからきのあに入ると、またポイントが入り、順位が上がります。


クリックしてくださいというお願いではなく、ただの説明ですw

私はブログ村に登録するまで、どんなものか知らなかったから

一回もクリックしたことなかったんですわ。

だから、みんなも知らない、わからない、かなーと思い、

説明してみました★






いつも見に来てくれてありがとう!

見てくれる人がいるってだけで、嬉しいです★

これからもよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.05.28 
Secret