はじめてさんおいで!





さぁ~~
こい~~
こい~~(念



こちらのレッスンは超初心者さんのためのレッスンなので
失敗するのを前提にw
ペーパーは多めに入れますよ~
余裕があれば、もっとお花を増やしたり
葉っぱを増やしたり
いちご大家族になったり?ヽ( ´3`)ノ
もっとゴージャスに出来ると思います。
クイリングって個性が本当に出るものなので、
今からみなさんの作品を拝見するのが楽しみ!

定員3名様という少人数なので
じっくりコツなどお伝え出来るかなーと思っております。

詳細&お申し込みはこちら





こーやってね、レッスン始めちゃうとさ、
宣伝だけで終わりがちだよね。
しょうがないんだろうけど、寂しいなぁ~って
私は一読者としてよく思ったもんだ。
だから私はそうなりたくないなーと思ってる!
まーそうなるほど大活躍出来ればいいんだけど( ´_ゝ`)


百合の額飾り完成です。

handmade with love by kinoa

りりあに持ってくよ♪
いずれこういったものをレッスンで出来たら…
キットを出せたら…
いいな!!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


2回目のレッスン試作中!
実はほとんど出来てあとはハリーズさんにお願いするだけ!
だったんだけど。
やっぱり違う。と。やり直してるよ。

これが終わったら、りりあに向けて爆走します!







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.13 
Secret