じゃじゃーん。
来月のイベント、handmade park in LILIA の
ブース配置だよ★



行ったことがないので全く想像つかないけど
入り口からすぐだから、わかりやすいね。
一周まわってからーとか思って素通りされたらイヤン。
あのね、何度かイベントさせてもらってわかったんだけど
めぼしいものはやはりすぐ売れてしまうのです。
そうすると、もうお客さんは立ち止まってくれないんだね。
ほんとーーーーに、わかりやすいくらい。
だからね、早く来てね(。-_-。)ポッ
きのあを好きでいてくれるあなたに選んでほすぃから。
そのためには!
素敵と思われるようなものを!
作る!
(*´д`*)ハァハァ

で、抽選会はなににしよう~~
ものっすごく悩んでます。
プレゼントもだけど、
ハリーズさんが用意してくださるのは
ブースNo.が書いてある紙らしいので
そのあとはどうしようか…
ワクワク担当のベルホリに任せましたので
当日もし当たりましたら
ワクワクしながら28番目指して来て下さいw
軽くベルホリにプレッシャー|ω・`)プッ♪






じつはさー
わたしさー
なんか満月あたりから心の調子悪くてさー
みんなもそんなときあるっしょ?
なーんか燃料不足ていうかー
チャージ切れていうかー。
甘酒に日本酒入れて飲むのが今大ブームなんだけどー
それで胃はあったかくなったけどぉぉぉ!
物理的にじゃなくてぇ!
みたいなー
でもさー
こんなブログでもさー
ありがとね!
「おせばわかる」をおしてくれてありがとね!
何がわかるの?とか思っておしてくれてありがとね!
とっても励みになっております。
ワークショップの野望とともに、
オリジナルキット作成の野望も芽生えました。
さっきタロットめくったら
私の大好きなイケメン皇帝が出たのです。
みんなに応援されてる!
私、応援されてる!
大丈夫!
大丈夫だ!
あっ
修造?!
( >_[・]) ロックオン
日本酒はね、ワンカップだよ!
甘酒もね、大関で揃えました。
ライン使いで。
ライン使いwww
基礎化粧品かっつーのwww

三連休だね。
我が家はどこもいかないから
じっくり練ろうと思う。
色んな策を( ̄m ̄* )ムフフ
寒いから、暖かくしてね。
ワンカップ甘酒オススメだよ!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.09 
Secret