プラバンは、焼くのが難しいね。





せっかくうまくイラスト描けても
焼く過程で失敗したら
すべてが水の泡ですよ。
洗剤の泡だったら良かったんだね。
はーあ。

ちなみにこのきのこたちは
マグカップに描かれていたものを模写しました。
なかなか気に入ったので
消しゴムはんこにしたい。
したいけど、もう彫れる気がしません…

プラバンたのしーけどさー
どーしてもチープよね…
作品にまで昇華させてる作家さんはすごいなぁ。

レジンを上に塗ると可愛いって読んで
じゃあ。とか思って100均の
「まるでジェルネイルみたい!輝きトップコート」
ってやつ塗ってみたよ。
あー、レジンとジェルネイルって、別物だよね?
みたいな…
今気づいたし…
でもまあ…うん…
次男に「お母さん、上手!」って
褒められたから良しとしよう。
よくわからんけどw
かんじんのできばえというか仕上がりは
………
まぁ…

私、プラバン作家じゃないし。
ハハッ


(*´艸`)ドンマイ♪




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.01.08 
Secret