今年は色々あった。
何があったかなーと1年分読み返してみたら
長すぎて挫折した\(^o^)/

来年の抱負は

「自分に負けない」

私の中の修造を呼び出して、
まだだ!まだまだ!いける!いけるよ!あかーねーならいける!
とか叫びながらのたうち回ろうと思ってます。

だけどね
今年もだけどね
ハンドメイド以外はものすごく修羅場だったのね。
修造呼び出してギャーギャーやったけど
やっぱりね、みなさんの応援があったからこそ
立ち直れたなって
しんみりしみじみ思っております。
ありがとうございました。

Kino Aを立ち上げていなければ
絶対出会えてなかったよ~~あなた~~あなたあなた!
出会いに乾杯。

来年はワークショップという目標に向かって
努力します。
ちなみに今年の目標は、イベントに出る。でした。
対面販売なんて死ぬ!とか思ってたけど
楽しく出展出来たのもあなたのおかげ。
iichiでお買い上げ下さったあなたも
絶妙のタイミングで私を救ってくれてありがとう。

どうやら私は「訳がわからない人」らしいので
わかったらいいなと思ってブログに色々書いてますが
わかるわけないわ!ワーハハハハとか思ったりもしてるので
これからもよろしくお願いいたします。





というわけで、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.30 
Secret