昨日さ、外国のサイト見てたらこんなアラートが出た。
別にエロサイトなわけじゃなくて
健全なサイトだったんだ。
だからAndroidの人!関係ある話だよ!!
一瞬えって思うよね。
なにこの強引な手口。
はらたつわー
老人だったら絶対引っかかる。
これ、OKおすと、いかにもウイルス駆除みたいな画面になって、
このアプリ入れたら大丈夫だから!って言い出すの。
そんな宣伝ないだろう(怒)
お前こそがウイルスじゃ!(怒)っていう。
みなさんもお気をつけ下さいよ(`・ω・´)

今日は課題をやっていたよ。
ずーっとずーっと出来なかったお花が
今日突然パシッと決まった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キターーーーー
あとは台紙に配置して第一段階は提出だ。
あー、こんなに上手になったんだよー!って
どやりたいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ビフォーアフター全く違うんだから!
やっぱりニードル巻きは綺麗でいい~~
今後はニードル巻きで行こうかなあ(*´σー`)エヘヘ
しかしまだまだ長い道のりだ………
サクサク行こう!( >_[・]) ロックオン

来年は自己投資するといいそうなので
(今年もかなりしたけど
あともうひとつ、ペーパーなんとかってやつ
これも学びたいな~~
はー、そしたらやっぱりシルエットカメオ欲しいな。
そしたらやっぱり、
お金が欲しいな!!!!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。カネクレーーーー
でもやっぱり、
一番欲しいのは、
お金で買えないもの。

そう。
それは、














身長!(本気



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.28 
Secret