さっき久しぶりにBUCK-TICKの古いやつ聴いてたの。
すんげー古いやつ。
みたら1990年だって。
声が若いんだよね!若干ダミ声みたいな爆
しかも若気の至りみたいな、
可愛い声なわけ!
でね、間奏で「うぅ!」「アォ!」「あぁあ!!」とか
叫ぶのね。
それが非常にダサい。
ダサくて悶絶。
そりゃああっちゃん、ダサいのがチャームポイントとはいえ
なんだか…今もライブではこうなの?
それとも恥ずかしくってスルー?
とか思ってライブ動画みたらあなた。







かっこよすぎて、思わずライブのチケット取りたくなって
調べたら12月29日武道館!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
Orz
いつも私ってこうなんだよ。
さいたまアリーナ来たときいけばよかったのに
なんかそのときは違う人にオネツだったわけ。
Gacktだったかなぁ…
だから、来年こっちに来たら行こうと思って!
そういえばあっちゃんには会ったことないんだよな!
行きたいリストに追加しとこう。

だからさ、今わたしがニードル巻きで苦戦してるけど
きっとコツコツ頑張ったら、熟練の技で独自の世界を貫ける。
なので私は負けない!
今年中に提出しようとしたら、明日から休みだから
提出しないでとメールが来てしまったけど!
そうなんですか!!
まじっすか!!
ごめんなさい!!!
でも今年中に提出出来るようにしとこ。

来年はワークショップやるよ!
まだなにひとつとして決まってないけど
一応目標なので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なにから考えたらいいのかちっともわからないけど。
まさに暗中模索。
もしご興味ございましたら、心の片隅にメモっといてちょ♪

早いとこ課題を出して、作品作りたいな~~
りりあもだし、iichiも。
これからカードの季節だもんね。
先月タロット買ってすぐに今月の運勢を自分で占ったら
「集中できない」と出てました。
当たってますね…
この前友人の恋の行方を占ったのですが
妄想はかどりすぎてニヤニヤ死(?)しそうになったwww
心当たりないって言われたけどー。
どうも恋愛関係は当たらないようだ。

無縁だからかっ!!!


さて。課題に戻る!
皆さんお元気で!

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.26 
Secret