昨日のきのこは、プラバンで作ったのですが
次男もやる!と言うので一緒に作りました。





次男……市の展覧会に入賞した腕前……
んー……
芸術は、素人にはわからないものですね!!
何に見えます?!
右はロケット、左はRPGだそうです!
ナニソレッ!!!(キΦдΦ)
RPGといったらロールプレイングゲームじゃろう?!
あまりにも当然の顔して
「俺、RPG描こっかな♪」とか言うから
勇者描いて…?とか思ってたら銃器…
ロケットはブローチにしてみました★
接着剤と焼く以外は全部自分でやらせたのですが
楽しかった~~
長男も誘ってみましたが、苦笑いされましたwww
夫が画伯なのでぜひとも描いて欲しい………


でね、プラバンでお花作ったんだけど
やっぱりむずかしーい!
タグもやってみたけど、歪む歪む。
トースターに割りばし突っ込んでつんつんしてたら
割りばし燃えそうになったし♪
レジンに全く興味なかったんだけど
やっぱりこうなると欲しくなる~
ぷっくりつやつやになるんだって。
縮めたプラバンの上に乗せると。
はー。
シルエットカメオも欲しい。
パソコンでデータ作って、その通りに切ってくれる機械。
私のサンタさんが買ってくれるって言ったんだけど
使いこなせるか自信なくて。
しかも消耗品があるしなぁ…
なので、お金を貯めて来年欲しいものリストに載せた。

今年の始めにほしいなーと書いてたものは
ほとんど手に入れたんだけど
やっぱりここでもシルエットカメオが残ってたw
タイミングがまだなんだろうな。
値段が他のと桁違いってのもあるけど♪

今はこの下に敷いてる紙であるものを試作中!
作品になるのか?!
プラバンで心ポッキリ傷心★したけど
復活出来るのか?!
もしかしたら飽きちゃうかもしれない爆


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.24 
Secret