今回はこちら!

ダスキン
くらしキレイBOX




俺・・これが当たったら、大掃除がんばるんだ・・・


フラグが立ったよ!!!
当たったよ!!

というわけで。
応募の動機は

大掃除したくないけどしなきゃいけないという状況に
全く無関係のところからのプレッシャーが欲しかった。



正直、体重はリンゴ三個分とか抜かしてるネコなんざ興味はねぇ。
あっでもベリーのにおいつきというのには興味があった。
洗剤に遊び心をプラス★だなんて、やるじゃんダスキン!(何様
今調べたら、ネコでさえなかったらしいな、あいつ!
いったい何者!!!!!!




で、一番のポイントは、大掃除セットというところです。
中身はこんな。


201412221521446a8.jpg


ね。
なんかさ、これだけあれば、全部大掃除なんかすぐ終わっちゃう。
そんな気になるっしょ?
だからねー、当たって嬉しかったよ!
嬉しくなかったけど爆
だって大掃除しなきゃいけないじゃん!!!
ワタシ、ソウジ、キライ!
だから文章もなんだか荒れててごめんね!!!
いつも?!
そうね!!!!



まずはピンクの油汚れ用洗剤。
ベリーです。
ベリーというからにはにおいを確かめなくては。
ダイレクトにボトルに鼻を近づけます。

・・・・・・・・・・・・オレンジ(ボソッ

うん、なんかね、オレンジのにおいがするよ、ママー!
裏を見てみると安心のオレンジオイル。
そうだよねー、油汚れだもんねー。
・・・・・・べりーどこいったああああああああ!

と、若干錯乱しながらガスレンジ付近の壁にブシャー


あっ・・・・・・

べりー!!!

ここにいたのねベリー!!
オレンジとかいっちゃって、ごめんねベリー!


でも、それは一瞬の出逢いであった・・・・・・・・・・・・・・


肝心の汚れ落ちは、まぁ、普通に爆


そしてガラス汚れ用。
うん、普通。
だって天下のダスキンだよ?
品質は大丈夫に決まっているではないか。
一応ガラス用ってなってるけど、そこらじゅう拭いていいらしいので
ふきまくる。
だったら「万能おそうじ用」とか書けばいいのに。


カビ取り剤。
こちらはにおいがマイルドなタイプのよう。
それはいいね!!
シンクについてるスポンジ置き場の裏がどうしてもカビるので
そこにブシャー!
とてもすっきり落ちました!
ありがとうだすきん!!!


で、猫の顔スポンジは、キッチンの大理石・・もどき?の汚れ落としに。

へへへ・・お前のその真っ白な顔を汚してやるぜ・・・・(変態

とかニヤニヤしながら楽しくごしごし♪
薄茶色になって達成感たっぷりです!!!

紫のお掃除クロス。
こちらが一番活躍したかも?
ちいさいから小回りきくというか使い勝手が良かった。
正直どこでも買えるやつですけども
そうじゃない。
そうじゃないんだ。
これはね、セットになってるのがいいんだよ。
思わず応募するときに熱く語ってしまったよ。
ほかにもセット作っておくれよ!とwwww
掃除大嫌いだから!
でもセッティングしてくれたら、ハードル低くなる!

そして。
ボトルのパッケージのデザインって重要。
なんかね、おしゃれなデザインにしたら絶対いいよ。
それだけで買いたくなるから。
柔軟剤がいまそこらへん競争してるじゃない?
こういった洗剤はまだまだダサいままだから
いま!いまよ!!(だからお前は何様なんだ


というわけで、ダスキンのおかげでキッチンの大掃除が終わりました!
ありがとう~~~~~~~~~~




久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.22 
Secret