最近更新してなかったね!
みなさん元気?!
私は、台所の大掃除したら
メンタルやられたよ爆
我が家の台所は、魔境!!!
でも今日山場は越えたので大丈夫だ。
(なにがだ

だからハンドメイドは全然してない。
いや、してるけど課題しかやってなーい。
レシピ通りに作るというのは、大変ですな。
でもニードル巻きもなんとなく操れてるような気がするし
今年中に提出したいものです。

ここ数日は、資材集めをしておりました。
考えてみたら、2月1日はりりあですよ!!
ボケッとしている暇はない。
またまたアイデアが湧き出る躁状態が来たので
メモメモ→買い出し
そこからきちんと作品になるのは1つあればいい方。
お年玉袋のときも形にならなかったものの方が多かったし
実力不足を感じさせられます。
まぁ、いきなり来る天のお告げを待つかね(`・ω・´)シャキーン
私の場合、
ちょっとだけ動いて→待つ
のパターンが一番いい。
考えてみたら何事もそうだったなぁー。

話全然違うんだけど、
ブラピのワールドウォーZ観たの。
ネタバレしまくるから、観たい人はみないでね!
マジンガーZやないかーい!
なんかタイトルダサいよね。
Zって…
シティーハンターかよ!
(それはXYZ

さて、強引な突っ込みはさておき
ブラピがゾンビ映画って、らしくないよね。
しかも世界を救うヒーロー的なSF映画って
イメージにないの。
私のブラピのイメージは、いつもイライラしてる
ミルズ刑事なわけ。(古すぎ
でもまあ、夫が借りてきてるし観てみたらあなた!
子供たちが食いつく食いつくwww
私はなんかしながら観てたからだいたいしかわかんなかったんだけど
最後の方は思わずひさをかかえて見いってしまったw
最後も最後、バイオハザード状態の時ね
ゾンビしかいないB棟にブラピが「俺、行くよ!」って
まるで壮大なだるまさんがころんだやってるときよ
あのシュールさにやられた!!
ゾンビが口カプカプさせてたり
アギャーオ!アギャーオ…アギャー………ア………
(ボーっと突っ立ってるゾンビ
さらに最後のゾンビが最高に可愛かった!
っていう感想ほかにもないかなー?と探してみたけど
だーれも書いてなかったわ!
あら。
案外ネタバレしてなかったから
機会があったらみてほしい。
夫は「ブラピの奥さん役がなぜあんななんだ」
と真っ先に文句言った……
私としては、
ごーまーぁるさぁーんにゃんばわーん♪
と懐かしいCMを思い出してほんわか。
そして、
ワンレングスのおかっぱは、ハードルが高い。
ということを学びました。
似合わないよ、ブラピ……

やっぱり私は
コンスタンティン

世界が静止する日
を推したいね。
特にキアヌが好きという訳じゃないんだが
よーく考えてみたら、好きかもしれない(。-_-。)ポッ
ストーリーが好きというよりは、
世界観が好み。
宇宙戦争も好きだな~
そうだ、ゼログラビティも観たんだ。
怖すぎて泣いた爆

とまあそんな感じで、本当に書きたかったことはこれじゃなく
クリスマスカード交換会の話。
でも長すぎたので次にします(`・ω・´)


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.21 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまは良くない

まず、ふつうの考え方はどうなっているでしょうか? 寸暇を惜しんで勉学に励む、という言葉はよく使われます。わずかな空き時間にも単語帳を読んで暗記する、というような場面で言います。ひまをひまのままに過ごさないでなすべきことをする。そうしてひまを消す、とい...